ご挨拶

星のロックマンの主人公、星河スバルの
アンソロジー特設サイトへようこそ。
企画主催のさとりです。

このたび前回好評だった流星オールキャラアンソロジーの
『Starting』に続き、今回はキャラクターアンソロジーを
発行する運びとなりました。

回は無事良い評価を頂ける結果を得られましたし、
それと、当企画について一部の方に先にお伝えしたら
暖かい後押しの言葉もいただけましたので、
企画開始へと踏み切ることができました。有難うございます!

(それから、オールキャラ版の続編希望の声もあったので
こちらも検討したいのですが、今回はスパン的な休暇も兼ねてお預けします)




て、今回の企画内容を3行にまとめると


スバルファンによる
スバルファンのための
スバルのアンソロジーです。



もともとスバルくんは流星のロックマンの主人公ではありますが、
主役としての立場以外での一面や、それぞれ個人で感じた
星河スバルという個性の表現が見たいと思ったのと、
単純にスバルファンとして欲しい!作りたい!という思いで
この企画をやることにしました。

1つのキャラクターを中心としたアンソロジーって
オールキャラとはまた違った切り口の魅力がありますよね。
そんな魅力を存分に発揮出来る本になればと思います。


、今回は執筆者様を公募する形を取っております。
詳しくは別所で明記しておりますので
それを見た上でご参加できそうでしたら
ぜひぜひご参加頂ければ!


それでは長くなりましたが以上でご挨拶とさせて頂きます。
良い本が出来上がるよう、今回も頑張ります!

2011年6月某日 さとりランダ

★TOP
inserted by FC2 system